Savini Forgedラインは、(7)異なるプロファイル構成と多種多様なカスタム仕上げで、マルチピース構造で最高のアルミニウムだけから切り取られた、最も洗練され、細心の注意を払って設計された製品です。

SL(Step Lip Concave)構造は、重量を減らし、ばね下の質量を減らし、慣性リターンを改善するために、直径が1 "小さいセンターディスクを使用しています。 構成はまた改善された空気力学のための独特な凹面のスポークのプロフィールそして署名のアンダーカットを特色にする。

XC(エクストリーム凹面)構成は、驚くほどの外観のために外縁半分の深さも提供する驚異的な前部と後部の深い凹型プロファイルで美学と汎用性の限界に挑戦するように細心の注意を払って設計されています。

「ステップ鍛造」とも呼ばれるXLT(エクストリームリップテクノロジー)構成は、2ドロップを追加してアセンブリレジスタを押し戻してブレーキクリアランスを維持することで審美的にアウターリムハーフの深さを改善するために作成されました。印象的な外観

Duoblock構成は、アフターマーケットのホイールエンジニアリングにおいて最も洗練され、注目に値するデザインです。 それは私達のXtreme Concave構成よりもより深い深さを提供し、性能と快適さを妥協することなく多目的である革新的な2ピースで構成されたホイールを提供するために私達のMono構成と結合します。

パフォーマンス設定は、Xtreme Concave設定よりも軽量で強力になるように導入されました。 それは同じ深い凹形美学を共有しますが、それはセンターディスクからだけでなくバレル上の重量を減らすためにセンターディスクから材料の4 "インチを失います。

シグニチャ設定は、パフォーマンスを重視する人を念頭に置いて設計された、エントリレベルのプロファイルです。 センターディスクの質量を制限するためのオリジナルのFlat-Faceプロファイルにより、すべてのマルチピースホイール構成の中で最も軽量になり、真のクラシックとなります。

Monoblock構成は、レースの影響を受け、家族の中で最も軽くそして最も深いものとなるように設計された、深い凹型のプロファイルを持つ単純化された美しさを提供します。 組み立てハードウェアの重さを軽減する一方で乗り心地を改善することを可能にするその統一された1ピース構造によって経験を定義することはそれをパフォーマンスビークルの最初の選択にします。